Pienikukkaのアトリエから
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< レッスンブログ | main | 石ツアー 京都 >>
オーダー品メイキング
オーダー品のメイキング〜〜♪



色味のハッキリした鮮やかなバイカラートルマリンのルースです。

まずは石枠を作って、、


私の趣味で好きなように作ってOKと言われていたので、完全に私好みに作っていきました♪




グルグルもくもくと。




筋斗雲?





リングと石枠をロウ付けしたら、ここからがドキドキです〜〜石留め。




完成!
スイカカラーが可愛らしい。




縦長の大きめルース。
銀線のみで作ったリング。軽く圧迫感もなく指にストレスがないように。

横から見ると三角形。
クルクルもくもくと可愛い感じですが、四角くカットされた石に濃いめの鮮やかなカラーが、甘過ぎず大人っぽく。


気に入っていただけたようです。良かった^ ^



いよいよ今週末は京都のミネラルショー。
楽しみです♪


COMMENT