Pienikukkaのアトリエから
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< レッスンブログ | main | オーダー品など >>
明けましておめでとうございます
2017年
明けましておめでとうございます。

ホームページ上ではちょこっとお知らせしていたのですが、ブログではとうとう年末年始のお知らせもせずに年が明けてしまいました^^;

昨年もたくさんの方々にお世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


レッスンは1月6日より通常営業してまいります。
昨年中にいただいたご注文品につきましては、1月中旬頃から順次お届けいたします。楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。


ではこの冬休み中のあれやこれやを…



1日じゅう深い霧に包まれた滋賀。





いつも見る琵琶湖畔が全く違う世界のような風景に変わりました。


琵琶湖を泳ぐ鴨たちも空を渡る鳥の群れみたいに見えました〜。

こんなことは何年に1度もあるような事ではないくらい珍しい事らしい?
でも11月のガリ版祭りの朝も滋賀はこんな感じでした。



クリスマスには毎年のような大きなツリーは出さず…その代わりに?


小さなクッキーのクリスマスツリーを作ったり。



ステンドグラスのツリーを作って飾りました。


2016年最後のレッスン作品はこちら。



入れ子の箱型ネックレス。
ピッタリおさまったシンプルでカッコいいネックレスになりました。

まだ紹介しきれていない作品も追い追い、、すみません^^;
今年もたくさんの素敵な作品に会えることを楽しみにしています♪




そして、年末の大掃除やお正月準備からちょっと逃避して、豆猫つくり〜〜♪
金銀銅の小さな猫ちゃんです
これはまた冬休みが終わったらゆっくり細工して違うものにするつもり♪





お餅を作って〜



おせちを作って〜〜



鯛を焼いてもらい〜〜




忘年会などもして♪




ちょっと慌ただしい年越しからの2017年〜〜♪♪


今年もステキな1年になりますように。
どうぞよろしくお願いいたします。


COMMENT