Pienikukkaのアトリエから
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< レッスンブログ | main | イベントお知らせ >>
石展に行ってきました
10月の三連休、恒例の京都のミネラルショーへ。
石ふしぎ大発見展、秋は京都開催です。



大好きなパライバクォーツをたくさん。
青い結晶が水玉になっているのと、ぎゅっとつまって青い石になっているもの。
こんな作品に使っています。






それから…

にゃんこのカメオ。
可愛いです。
わんこのもあったそうなんですが、早くに出てしまったということでした。



綺麗なパライバトルマリンと、バイカラートルマリン。
バイカラーというよりトリカラー?
こういう淡い色合いのトルマリンが大好きです。
しばらく石だけで眺めて楽しみます♪



既に作品にしてしまったけど、グラデーションの綺麗なフローライト。
夕焼けからの月夜の森。

その他、使いやすいカボションやレッスン用の石など、いろいろ買ってきました^^♪♪





ににさん近影。
先日、無事に避妊手術を終えました。
冬毛になってきたのか?モフモフさんになってきました。

COMMENT