Pienikukkaのアトリエから
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< レッスンブログ | main | レッスンブログ >>
最近の
小さな保護猫騒動?から約2ヶ月。
なかなか自分の作品まで手が回らなかったですが、またぼちぼちと作っています。



もうお嫁入りしてしまったけど、オーロラの箱。
定番…と言いたいところだけど、なかなかこの手の石が入手できずに数が作れない。
石を探すのも楽しみなのでよし♪




先日作っている途中でアップした猫の親子のトップ。
ラブラドライトを入れました。




綺麗なムーンストーン。
お花で飾ってみました。
四角いムーンストーンが物珍しくて、何年か前に買ったものをやっと使えました^^;




これも好きでよく作るお魚モチーフ。
大好きな水玉石。石の中の青い結晶がお魚の目みたいで。



裏返すとこんな感じ。
リバーシブル♪




そして、わんこにゃんこの肉きゅう♪
石はラブラドライトです。



おとなしくて人懐こくて、割と誰にでも撫でてもらってはゴロゴロいう子猫のににさん。
接待猫ちゃんだねと言われています。




それでも遊ぶ時はなかなか激しく。
目をまん丸にしておもちゃを狙っています(笑)

猫の目って、明るさだけで細くなったり丸くなったりするものだと思っていました。

そうじゃないのね〜。
COMMENT