Pienikukkaのアトリエから
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 月夜の森のムーンストーンネックレス | main | 届いた♪ >>
Polka dot


爽やかな青い水玉のお魚ネックレス。

はめこんだのは、天然石パライバクォーツ。


宝石パライバトルマリンのようなネオンブルーの結晶を透明な水晶に内包しているところからパライバクォーツ。ジラライト、ギラライトとも呼ばれる希少石。

ネオンのような不思議なブルーの水玉と、気泡のようなキラキラがとても綺麗で可愛らしい石です。

少し歪なしずくのようなカボションに、青く光る瞳のような結晶が印象的だったので、シッポをつけて可愛いお魚モチーフに仕立てました。石を囲むくねくねとした石枠も全て手作業で作っています。
裏から見てもブルーの可愛い瞳がはっきり見えます。

小さめサイズのシンプルなシルエットは普段使いにもオススメです。

素材:
銀製(sv925,sv950)
天然石パライバクォーツ

サイズ:
パライバクォーツ 1.68ct
お魚トップ 約18×7mm
sv925チェーン 45cm(35〜45cmで長さ調整可能)

※チェーンの長さ調整を希望される場合は、ご注文時にお知らせください。

※独特な模様と形の天然石を扱っているため一点物となります。再販依頼はお受けできません。







COMMENT